復活しました

2016-06-21:Tue ◇ 日々の出来事

昨日、ミニSDカードと、カードリーダーを買ってきました。
文明の力を使いこなせない私なんで、
お店の人に聞いて、買ってきました。
ミニSDカードの2ギガ(今まで使ってた)は、今はないそうで、中古にあるかないか?だといわれ、
携帯に入れて写真撮るんだけど・・・でも、スマホじゃないって話したら、
携帯の機種から、どれが対応するかとか、とても親切でした。
カードリーダーもちょっと、接触が悪かったので買い直し。
これで悩みは解決です。
b_illust_16_0M.png
早速、画像添付です。
昨日は友達と昼間、ランチ&お茶をしてきました。
ジャンブーカ
タジン鍋で豚&野菜の蒸し料理です。
これで1080円です。
健康的でお安いでしょ!
お店は、あべのキューズモール内のジャンブーカです。
ツリーカフェ
ツリーカフェでフルーツのタルトと紅茶です。
ぷりんロールケーキを食べたかったのですが、
まだ、12時半だったのに、売り切れだといわれました。
最近、早い時間帯に喫茶に行っても、
もう在庫がないって言われること多いです。
こないだは、ツムギで堂島ロールがない、ハーブスで、大半のケーキはないって言われちゃってね~。
梅田じゃないんだから、人は多いにしても、
夕方でもないのにケーキが売り切れってどういうこと?って思ってしまいます。
昨日は、ハルカスのパンとスィーツの祭典にもいって、
京都の志津屋のカルネというパンも買ってきました。
志津屋のパン、大阪では売ってないんだよねぇ。。。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR