当選報告

最近の当選品

 ←復活しました →天気回復したものの・・・
★休みの日バンダナ
バンダナ
★バランTシャツ
バランTシャツ
★ハイボール
ハイボール
★リステリンのキャンペーンでタンクトップ
タンクトップ

他に、商品券とか諸々あったのですが、
そちらは、画像が消えちゃったんで。。。(◎_◎;)
あと、昨日、タカラトミーさんの方から人生ゲームが当選したと通知をいただきましたけど、
わが家は人生ゲームで遊ぶ子供がいないので、当選を辞退しました。
他の商品狙いだったのですが、ダブルチャンス賞で、人生ゲームでした。
当選を受け取って、お友達にプレゼントも考えたんだけど、
もし、大きい箱なら、持ち歩いて運べないと渡せないと思って。
そうかといって、送料かけてプレゼントすると、
相手に気を遣わせてしまうから、今回は当選辞退です。
どうしても、狙ってた商品と別のものが届いてしまうことは多々あります。
まぁ、それが懸賞の面白いところです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【復活しました】へ  【天気回復したものの・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【復活しました】へ
  • 【天気回復したものの・・・】へ