日々の出来事

天気回復したものの・・・

 ←最近の当選品 →いま改めて聞く、80年代の音楽
昨日は早く寝たので、
深夜の雨には全く気付かず、
朝起きたら、警報出てるし、
大雨が降ったであろう形跡が。。。
最寄り駅の電車も遅延してるし、
まぁ大変!って思いました。
午後から出かける用事があったのですが、
だんだん晴れて来て、
出かける頃には、むし暑かった。。。
ここ数日、むし暑いよねぇ~。
昨日は、今年初めてエアコン使いました。
わりと暑いのは平気なんですが(極度の寒がり)、
湿度の高い日は、ダメですねぇ。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【最近の当選品】へ  【いま改めて聞く、80年代の音楽】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最近の当選品】へ
  • 【いま改めて聞く、80年代の音楽】へ