06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

いま改めて聞く、80年代の音楽

先日の記事では、ポプコン番組を見たと書きましたが、
最近、YOUTUBEで、オフコース、角松敏生、杉山清貴、村下孝蔵、ユーミン等々を聞きながら、
家事してます。
昔の歌を懐かしく思うのは、年を重ねた証拠かもしれませんが、
人生の半分以上を生きて来て、
今、改めて若い頃に聞いた、コンサートに足を運んだアーティストの歌を聞いていると、
また、当時と違う解釈や、歌詞の意味がわかってきたりしてね。
若い頃、1年に10本以上はコンサートに行ってました。
海外旅行はしなかったけど、コンサート、映画はよく行きました。
映画は、今でも趣味として、時間があればいってますけどね。
かれこれ30年以上も前の音楽ですが、
今聞いても、いいものです。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR