music

いま改めて聞く、80年代の音楽

 ←天気回復したものの・・・ →1日、なんか眠かったわ(笑)
先日の記事では、ポプコン番組を見たと書きましたが、
最近、YOUTUBEで、オフコース、角松敏生、杉山清貴、村下孝蔵、ユーミン等々を聞きながら、
家事してます。
昔の歌を懐かしく思うのは、年を重ねた証拠かもしれませんが、
人生の半分以上を生きて来て、
今、改めて若い頃に聞いた、コンサートに足を運んだアーティストの歌を聞いていると、
また、当時と違う解釈や、歌詞の意味がわかってきたりしてね。
若い頃、1年に10本以上はコンサートに行ってました。
海外旅行はしなかったけど、コンサート、映画はよく行きました。
映画は、今でも趣味として、時間があればいってますけどね。
かれこれ30年以上も前の音楽ですが、
今聞いても、いいものです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【天気回復したものの・・・】へ  【1日、なんか眠かったわ(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天気回復したものの・・・】へ
  • 【1日、なんか眠かったわ(笑)】へ