06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

思いもよらず・・・

昨日、姑が具合の悪い話を書きましたが、
結局、今日、入院しました。
また、3年前と同じ、腰の骨折です。
昨夜、痛くてどうしようもなくなり、
自分で連絡してショートステイに姑は行ったようです。
その辺の仕組みが私は知らないのですが、
今日は義姉が東京から実家に行って、
病院に連れて行き、そのまま入院となりました。
義姉は明日、東京に帰るそうで、
週末は私たちが行きます。
その後は、私が週に1~2度、見に行かないとならないと思います。
同じ関西だけど、電車で行くにはかなり遠いのよねー。
3年前も同じ時期に私の父が入院してたので、
まず、北海道に行って、父が退院するまでいて、
そして、今度は姑の方を見て、週に1~2回通ったことがありました。
何で骨折したのかはわかりませんが、
高齢なので、ちょっとしたことでもダメなのかもしれません。
私は実家の父のことがあるので、
せめて、こっちにいる間は、姑の面倒をできる範囲で見ないといけませんねー。
実家の父もまた、来月の初め抗がん剤治療だし、
今のところ、通院で何とかなってるけど、
毎月の検査の結果次第ではまた、入院だし、爆弾抱えてるみたいです。
私の母は、心細いから、チケット代送るから近いうちに帰ってきてくれっていうけど、
私の体は1つだし、私の生活もあるしね~。
まぁ、あっちこっち病人ばかりです。
まさか、また、こっちでも病院見舞いになるとは思いませんでした。
それでも、4月5月とゆっくり暮らせていたので、よかったと思おうっと。
ブログも更新も、今まで以上にゆっくりになると思います。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR