2016
07.01

しゃべり倒す?

Category: 日々の出来事
お友達からのランチのお誘い!!
お互いひとりっこで、親の面倒やらなんやら、いろんなことあるけど、
何とか予定を調整して、ランチしてきました。
最初、来週の予定だったのですが、
来週は実家の父の抗がん剤治療が始まるし、
姑の見舞いもあるし、
気がかりのことが少ないうちにって。
ジャンブーカ
こないだ別の友達と行って、
おいしかったからキューズモールのジャンブーカで。
画像はありませんが、クーポン持って行ったので、
無料でデザートをいただいちゃいました。
その後、少しウィンドーショッピングをしてから、
ハルカス17階のチャオプレッソ移動。
17階
ここは、以前はカフェがなかったんだけど、
いつのまにか、簡単なカフェになっていました。
17階は無料なんで、ここからの眺めもいいです。
いい眺めを見ながら、お友達としゃべり倒したよ~(笑)
それで、しゃべり足りないから会えたら結局、また来週も会おうって(大笑)
まぁ父の抗がん剤治療のこともあるので、
その結果次第なんだけどね~。
姑の見舞いと、お友達とのランチでこれで来週はいっぱいいっぱいかな~。
父の抗がん剤治療中は、夕方はいつ連絡来てもいいように待機になるしね。
姑の見舞いは、私も年のせいか、かなり体に堪えるので、
休息日も必要でね~。
片道3時間はホントにきついわ。。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top