お留守番

今日は、私はお留守番でした。
主人が姑の様子を一人で見に行きました。
今日の午前中、マンションの管理会社に頼んでいた浄水器のカセットが
代引で届くことになってたので、それで、私はお留守番。
それと、姑が先日MRIをとったので、その結果の連絡があるというので、
病院から時間指定されてたのでした。
結果の連絡は、私はタッチできないので、それもあってね。
今日は家にいても、やること多かったのでお留守番でよかったです♪
家族に病人がいると、少し気忙しいよね。
姑は腰の圧迫骨折とのこと、月末まで安静にして治らなければ、
手術だそうです。
もう90近いから手術はなるべくしない方がいいと思うんだけどね~。
安静にしていて治ってくれるといいのですが。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR