さすが、ドクターX

昨日は、ドクターXのSPドラマがあって、
もちろん、見ました!!
密かに応援しているジャンプの伊野尾慧くんも出ていたから、
めっちゃ楽しみだったのよ!
視聴率は22%で、最高瞬間視聴率は伊野尾慧くん演じる氷室さまが、
バッチリ決めるところで25.8%だそう。
すごいわ~伊野尾慧くん😻
なんか、息子みたいな気持ちでいつも応援してます。
50713853.jpg
それにしても、
ドクターXは失敗しないドラマだよね。
安定した視聴率だもんね。
米倉涼子さんと岸部一徳さんのコンビがまたいい。
一徳さんのメロン持って、スキップしてるとこが笑っちゃうんだけどね。
秋から、また、新シリーズ始まるんだよね。
楽しみです♥
スポンサーサイト

comment

録画しましたが、まだ見ていません。
今までもたまに見る感じです。

きっちゃん♪さん

シリーズ初めてのSPだったけど、いつもとまた違う展開で面白かったです。
基本的に1話完結なんで、連ドラになっても時々見るくらいでもいいと思います。
お仕事持ってたら、連ドラは見続けるのは大変ですもんね。
私も以前は働いてたので、ドラマはほとんど見ることはできませんでした。
今は、働いてないのでテレビがお友達です(笑)
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR