つ・ぶ・や・き

昔聞いてたラジオなのに。。。

 ←さすが、ドクターX →暑い中、お出かけしてきたよ~
先週、名古屋のラジオ番組のパーソナリティーが、アシスタントの女性に暴力をふるった事件。。。
あの番組、昔、静岡に住んでいた時に、楽しみで聞いてたんだよね。
ラジオだから、お顔は知らなかったんだけど、声だけ聞く限りでは、
お二人とも息ぴったりで楽しい放送だったんだよね。
19年前からある番組というので、
私が静岡にいたのもそのくらいの時期なんで、
私が聞いてたのは放送開始の頃だったのかもしれません。
長年一緒に仕事をしていたアシスタントさんにいきなり暴力をふるうなんてびっくりしました。
ラジオとは違うけど、中学と短大とで放送部で、
番組も作って校内放送やってたけど、
狭いブースの中で暴力ふるわれるなんて考えたら恐ろしいです。
しかも、ラジオの向こう側には大勢のリスナーさんがいるわけでしょ?
声を売る商売なのに、暴力をふるう音を流してどうすんねん?って。
それなりに事情はあるだろうけど、
女性に暴力をふるうっていうのも、メディアの人としては最低だなって思いました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【さすが、ドクターX】へ  【暑い中、お出かけしてきたよ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さすが、ドクターX】へ
  • 【暑い中、お出かけしてきたよ~】へ