2016
07.06

昨日のランチ

Category: グルメ
昨日、記事にはしたけど、ランチの画像をUPしていなかったので。
お店は、なんばパークス内の「やさい家めい」です。
やさいやめい
1品メインを頼んだら、アラカルトはバイキングでした。
毎月、メニュー変わるようです。やさいやめい1

前回とメニューが違ってたし、季節柄、さっぱりしたアラカルトが多かったです。
友達が注文したメイン↓
やさいやめい2
私が注文したメイン↓
やさいやめい3
バイキングのアラカルト↓
やさいやめい6
他にご飯とお漬物等々↓
やさいやめい5やさいやめい4


お店に行ったのは2度目ですが、
ちょっと行くのが遅かったせいか、めちゃ混みでした。
あべのハルカスにもやさい家めいがあるけど、
こちらは、高級っぽいコンセプトで、ちょっと違うので、
パークスと両方楽しむのもいいです!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top