日々の出来事

遠いけど行ってよかった

 ←当選報告です!! →コンビニでみつけたよ!
姑の見舞いに行ってきました。
ちょうど、お水やらテレビのカードやなくなりつつあって、
どうしようと思ってたところだったようです。
いつもお世話してくださる親戚の人が、
昨日今日は、用事で来てもらえないので、
頼める人がいなくて困ってたみたいでした。
相部屋で、結構、重篤な患者さんもいるから、
長居はできないけど、短い時間でも顔を見せると、
喜んだので行ってよかったです。
相変わらず、一番上の姉は見舞いに来てません。
いくら来なくてもいいよっていっても、
娘なら気になると思うんだけどね。
私みたいに飛行機で行かないとならないとかなら、
命にいますぐかかわる病気でないため、
来れないのはわかるけどね。
姑にしても、嫁の私より実の娘に会いたいでしょうに。
まぁそれはさておき、
今日のランチは、病院に行く前に伊吹山珈琲店で、カレーパングラタンを食べました。
おいしかったです。
カレーグラタン


今日は早めの電車で帰ってこれましたので、
電車の中からお友達にメールして、
急きょ、天王寺でお茶してきました。
アフタヌーンティーでレモンづくしのティータイムとなりました。
アフタヌーンティ
このうだるような暑さもレモンづくしのスィーツで、吹っ飛んだ感じです。
ホント、私は周りの人に恵まれていて、
置かれている環境をわかってくださり、急なお誘いでも快諾くださり、
ありがたいです。
会える時に、お友達に会いたいし、
そんなことでもないと、あっちもこっちも病人ばかりでね~、
気が滅入るんです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【当選報告です!!】へ  【コンビニでみつけたよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【当選報告です!!】へ
  • 【コンビニでみつけたよ!】へ