06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

遅ればせながらウォークマン

NW-S10_all.jpg

今頃なんですけど、
ウォークマンデビューです。
若い頃、ラジオが付いてるカセットテープで聞く、ウオークマンを持っていましたが、
今はもう、文明の利器、進化しておばちゃんである私には使いこなせないと思ってあきらめてました。
それが、先日、私より少し若い友達が持っているのを見て、
使い方等々ちょこっと聞いて、私にも使えるかもしれない?って思って、
昨日、買ってきました。
姑の見舞いに行く道中が長いので、
音楽でも聞こうと思ってなんです。
早速、音楽を入れてみました。
やった!私にも使えました\(^o^)/\(^o^)/
いくつか便利な機能がついてるみたいだけど、
音楽を入れて、FMラジオのプリセットだけ済ませたので、
後は追々やって行こうと思います。
今も昔もウォークマンの値段ってあまり変わらないですね。
昔持っていたのも1万円以上したけど、
今でも1万~2万くらい有れば買えますもんね。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR