日々の出来事

やっと・・・ドライバーさん変わった

 ←おいしいものとおしゃべり →よく眠れた日は調子いい
今日、実家に荷物を送るのに、
宅配のドライバーさんを呼んだのですが、
今回は、しっかりしてそうなドライバーさんで安心しました。
ここ1~2年は、うちのあたりの担当ドライバーさんは、
ホントに信用できなくて、
宅配便をお願いしても、伝票を風で飛ばしてしまったとか、
複数口の荷物を送る際に要領を把握していないなどなど、
お願いするたびに、ミスがあって営業所に連絡することになってね~。
私としても、クレームいうのっていやだから、
ちょっと面識のあるドライバーさんにお願いして、
ドライバーさんを指名していたの。
そうすると、そのドライバーさんの管轄のエリアもあるから、
そちらを済ませてからわざわざ来てくれることになり、
手間を取らせてしまってました。
でも、父の入院等々で私の荷物を実家に送ったりするときは、
信用できる人でないと困るしね。
それが、ここ数か月、うちに荷物を持ってきてくれるドライバーさんが、
以前の人じゃないな~って思ってて、
今日宅配便送るのに、今回は指名しないでエリアのドライバーさんに来てもらいました。
そして、話を聞いてみたら、
最近、担当変更が有り、丁寧にご挨拶いただいたのでした。
これで、荷物を送るときに安心できます。
ホントに前任者は、ひどかったんですよ~。
よく採用したなっていうくらいのことが多々あってね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【おいしいものとおしゃべり】へ  【よく眠れた日は調子いい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おいしいものとおしゃべり】へ
  • 【よく眠れた日は調子いい】へ