つ・ぶ・や・き

よく眠れた日は調子いい

 ←やっと・・・ドライバーさん変わった →明日はまた。。。プチ旅行
少しづつ、更年期もぬけつつあるのか、
以前のように寝るのがとても大変っていうことが少なくなりました。
それでも、まだ、時々は眠れない日はあるものの、
以前は、深刻で毎晩、あ~眠れないなって悩んでいたことが多かったんです。
母がうつ病で、今でも睡眠導入剤を飲まないと眠れないから、
私も、もしかしてうつ?って思うこともありました。
特に父の病気で大変だった後、自宅に帰ってきてから、
心療内科に行こうかな?って思うこともあったんです。
それが、最近はお昼寝することもあるくらいだし、
今はある程度の時間になれば眠くなってくれます。
もともと夜型の人間なんだけど、今は眠気が来たら、チャンス!って思って、
スグねることにしています。
昨日も割と早めに寝たので、
今日は快適です。
睡眠ってホント大事だよね。
でも、眠れないってすごくつらくて、学生の頃のように、
暇さえあれば寝ていたいって思った日がなつかしいくらいでした。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【やっと・・・ドライバーさん変わった】へ  【明日はまた。。。プチ旅行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっと・・・ドライバーさん変わった】へ
  • 【明日はまた。。。プチ旅行】へ