つ・ぶ・や・き

明日はまた。。。プチ旅行

 ←よく眠れた日は調子いい →疲れが抜けない
明日はまた、姑の見舞いに行く予定ですが、
お天気が心配です。
雨の予報なんだよね。
一応、雨がたくさん降ったら行かないよ~って、
こないだ姑に話しておいたけど、
相変わらず、一番上の姉は来てないし、
普段面倒を見ていただいてる親戚にも申し訳ないしね。
お天気と相談ですけど、
強く降るようでなければ行く予定。
ずっと座ったままだと、腰に来るんだよね。
短大の時、2時間半通学してたけど、
あの時は10代、そして今は、おばちゃんで片道3時間だからね。
それと、利用する路線がしょっちゅう、人身事故で止まったり、遅延するから、
その上に天候不安っていうのが嫌なのよね。
まぁ、頑張って行ってきます。
姑も喜ぶしね。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【よく眠れた日は調子いい】へ  【疲れが抜けない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【よく眠れた日は調子いい】へ
  • 【疲れが抜けない】へ