つ・ぶ・や・き

疲れが抜けない

 ←明日はまた。。。プチ旅行 →何だか続く。。。
姑の見舞いに行くようになってから、
さすがに片道3時間、往復6時間の道のりに辟易していて、
疲れが抜けません。
その他に週末は主人と車で行くでしょう?
めっちゃ、疲れていて。。。
家にいたら、座って手仕事しながらドラマ等々を見るのが楽しみかな。
懸賞ハガキを書く気持ちにもなれないしね。
今日は涼しいけど、暑さも手伝って、疲れてるんだと思います。
今月は懸賞も開店休業状態ってとこです。
あ~ホント疲れるわ。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【明日はまた。。。プチ旅行】へ  【何だか続く。。。】へ

~ Comment ~

それは疲れますよね…
私なんか通勤だけで疲れています^^;

きっちゃん♪さん

そうなんです。
でも、その見舞いもこれで追われると思います。
そろそろ、退院みたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明日はまた。。。プチ旅行】へ
  • 【何だか続く。。。】へ