日々の出来事

何だか続く。。。

 ←疲れが抜けない →かき氷三昧
姑は、退院の日が決まり、だいぶ元気になってきてます。
それなのに、今度は、主人の父の妹さん、
つまり主人の叔母さまが亡くなりました。
家族だけで葬儀を済ませたということらしいのですが、
姑は入院中だし、今週末は主人も主人の姉も都合が悪いので、
来週末にでも、お線香をあげにうかがおうかってことになりました。
今日は、久しぶりに楽しい話題と共に、
ブログを更新するつもりだったけど、やめておきます。
あっちもこっちも病人やら、亡くなってしまう人で、
なんだかな~そういう世代になったんだよね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【疲れが抜けない】へ  【かき氷三昧】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【疲れが抜けない】へ
  • 【かき氷三昧】へ