安い・おいしい・本格的

今日、美容室の帰り、ちょうどランチの時間だったので、
プラ~っとはいったお店がすごく良かったのです。
ビストロスタンフジという、小さなお店。
ビストロスタンドフジ
ビストロスタンドフジ (2)
定食屋さんみたいな店構えだけど、899円でコース仕立てのランチができるらしいのです。
ランチの時間帯だったから、お店はめっちゃ混んでました。
ビストロスタンドフジ (4)
私はトマトんステーキにしました。
まずは前菜↓
前菜
そして、トマトとんステーキ↓
トマトんステーキ
豚肉のステーキだけど、お肉は柔らかいし、
このソース仕立てのトマト、めっちゃうま!
ビストロスタンドフジ (3)
最後にゆずシャーベット。
899円以上のクオリティーでした。
私みたいな女性1人客も多いので、
入りやすいし、ホントにおいしかったです。



スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR