わが家だけ明日から3連休

主人が先週の土曜日、仕事に出たので、
その代休で、明日からわが家だけ3連休です。
3連休でも、また、今回は、こないだ亡くなった主人の叔母のお悔やみに行かないとならないし、
姑も昨日、退院してるようなんで、様子を見てきます。
最近は、週末ごとに滋賀に行って用事を済ませることばかり。
それでも、先週は主人が休日仕事でこっちに帰ってこなかったので、
ゆっくり過ごせました。
来週から8月ですが、8月1日からまた、父の抗がん剤治療が始まります。
月に1回5日間点滴に通いますが、
毎月の検査の結果が冷や冷やものです。
即入院となれば、即、私も帰省しなければなりません。
8月は、姑の妹(こちらも主人の叔母)の1周忌法要と、
12月に亡くなった主人の従弟(分家さん)の新盆。
まぁ、あっちを向いても、こっちを向いても、
8月も家族の用事が続きます。
そんな中をやりくりして、
姑の見舞いが終わったので、ブログの記事にも載せてますが、
お出かけをして、私なりに夏を楽しんでます。
それに付き合ってくださるお友達に感謝してます。
状況を理解してくれてるお友達、ほんとありがたいです。


昨日は当選品がありました。
ビームス
ビームスと花王ビオレのコラボクッション。
最近は、刺し子ふきんを作っていて、
イスに座っているので、背中にクッション置いてると気持ちいいです。
味の素
アジパンタオルとカフェオレ。
このアジパンタオル、今治タオルなんですよね。
そうそう、さきほど、お友達も当選されたようで、おソロみたいでうれしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR