ピノフォンデュカフェリターンズ

つい先週、行ってきたばかりですが、
一昨日、またまた、ピノフォンデュカフェに行ってきました!
ピノ (5)
今回は開店前から並んだのですが、
前回より人が少し、多かったように思いました。
ピノ (3)
ピノ (4)
自分でもオリジナルピノ作っちゃいました。
ピノ (2)


ピノで堪能した後は、ランチへGO!
ブリーゼブリーゼの中に入ってる、豚しゃぶ佐くらで!
バームクーヘン豚 (3)
この豚肉、有名洋菓子店「クラブハリエ」のバームクーヘンを食べて育った豚ちゃんだそう。
バームクーヘン豚 (2)
お肉は柔らかく、そして、灰汁が出ないという、よい豚ちゃんでした。
バームクーヘン豚
お出汁もおいしいし、寒くなったらまた行ってみたいお店です。


ランチの後は、
お友達とブラブラ梅田散策。
茶屋町の方まで散策して、毎日放送に行ってきました。
さんまさん (2)
さんまさん
さんまさんの番組のパネルです。
局違いのさんまのまんまは、終了してしまうみたいだけど、
電視台は終わってほしくないな~。
らいよん
らいよんちゃんの五郎丸みたい!


お友達とおしゃべりも弾んで楽しい1日となりました。
わ~い!わ~い!
前回、同伴したお友達とはまた、違うお友達とのピノフォンデュカフェだったのですが、
前回同伴したお友達も娘さんとリピートしたそうで、
1度行くと、また、行きたくなるピノフォンデュカフェです。
来年も開催してほしいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR