2016
08.05

応援したくなる

Category: テレビ
午前中のネットのニュースでTOKIOの山口達也さんの離婚のニュースが入ってきた。
まず、びっくり\(◎o◎)/!
いいお父さんっていうイメージが強かったのよね。
14時から離婚会見とあったので、
情報番組をつけてみました。
延々と会見をやってましたが、
自分の言葉で話していて、誠意のある会見でした。
話を聞いていると、なんで?離婚しなくてもいいのでは?って思えるくらいだったけど、
結婚という形を解消しても家族としてやっていく決意が強く感じられました。
ここまでしゃべらなくてもいいんじゃない?っていうところもあったけど、
これだけきちんとしゃべってくれると、インタビューする方も意地悪できないのか、
不快な感じは全くしませんでした。
アイドルっていう商売をやっているから、
プライバシーを切り売りしなくてはならないこともあって大変だなって思いました。
山口達也さんの性格もあるのでしょうけど、
こういうどちらかというと負のイメージが付いてしまいがちな会見ができる
TOKIOというグループの他のメンバーの懐の深さも感じました、
同じジャニーズ内でも内容は違えど、
ずっともめていて、先行きが不透明でファンを悲しませているグループもあるけれど、
きちんと話すことが一番だと思うんだよね。
最後、山口達也さんは会見した会場の入口に立って、
報道陣がすべて退出するまで頭を下げていた姿を見ていたら、
なんか涙が出そうになりました。
私は嵐ファンであるけれど、TOKIO兄さんもずっと応援していきたいです。
ジャニーズ初の離婚会見っていわれたけど、
こういう負の会見でも誠意をもって対応する姿勢は、
後輩たちに受け継がれていくことを願うよね~。
まぁ、離婚とか諸々負の会見はなるべく見たくはないものですがね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top