日々の出来事

冷や冷やもん

 ←ないっ →ランチ!
実家の母が先日から、数回、嘔吐していて、
今度、検査をするとのこと。
昨日がその検査日だと聞いてたのに、
電話したら、日にち間違えてた!っていって、
今日でした。
もう、一難去ってまた一難。
姑がこないだやっと退院したばかりで、
今度は私の母?って思うと、もう冷や冷やもんでした。
結果は、特に異状はないとのことで、
高齢になってきて、食道も細くなってきているので、
よく噛んで食事をしましょうとのことでした。
先月、主人の叔母が亡くなったでしょ、
もう最近、いろんなことが起こるので、
誰かが病気ときくと、気が休まらないんですよね。
とりあえず母が元気とのことで、一安心です。
元気といっても、うつ病は治ってないのでね。
母の結果は大丈夫ってことで、
安心して、少しで自転車で出かけてきました。
それで帰ってきたら、
携帯の充電器が壊れていて、
また、携帯ショップまで出かけました。
近所なので、自転車を出すより、歩いて行った方が早いと思って、
歩いて行ったら、もうとんでもなく暑かった(◎_◎;)
携帯ショップもお客さんが少なくて、すぐ受付してもらいました。
日に2度も出るなんて、珍しい私ですが、
炎天下のお出かけは体力奪いますねぇ。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ないっ】へ  【ランチ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ないっ】へ
  • 【ランチ!】へ