avatar image

ランチ!

8日と10日は、お友達とランチしました。
まず、10日は東羽衣でのランチ
ルミエールで!
じゃんぼ (2)
モーニングみたいでしょ!
じゃんぼ (3)
久しぶりに会ったお友達だったので、積もる話がいっぱいでした。
ここは、ケーキもついていて、
じゃんぼ
すべて込みで、1000円です。安いでしょ!
アイスティーのおかわりは100円でした。
おいしいし、安いし、お店はかわいいしで、また、行きたい店です。


10日は、上本町で!
牛かつ 勝昌
ここは、近江牛のお店です。
近江牛 (2)
近江牛のひとくちカツランチセット .・近江牛出汁巻き
・近江牛スジ煮込みジュレ
・麦ごはん
・とろろ
・野菜
・ポテトサラダ
・味噌汁
・香の物
近江牛
ここも1,280円と、リーズナブルでした。
そして、都ホテル内のカフェで谷町ロールを食べて帰ってきました。
谷町ロール
世間はこれからお盆休みなのですが、友達も私もお盆休みはない主人で、
夏休みは20日過ぎなので、それならば、楽しもうってことでランチしてきました。
近江牛の牛かつおいしかったです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する