携帯から

お届けもの

 ←売れ売れ →今年は楽しく過ごせたかも

★アサヒビールのウィルキンソン

モニター品の感想をツィッターで送ったら、

再度、当選!

ウィルキンソン


★コカ・コーラタンブラー

タンブラー タンブラー (2)

タイムリーなリオ五輪のもの。

アルミ製の軽いもので、冷たい飲み物を注ぐのにいいです。

早速、使っています。


★お~いお茶先行モニター

おーいお茶

ツィッターで応募していたもの。

主人が赴任先に帰る新幹線の中での飲み物になります。

以前は、水筒を持参していたのですが重いので、

ペットボトルのお茶にして、ボトルが捨てられるのがいいそうです。


飲み物に関係するものばかりの当選でしたが、

生活に役立つものばかりなので、ありがたいです。

私の周りでは、懸賞を引退するという人が多くなっていますが、

私の細く長く続けます。

たくさん当てようと思うから、息切れしちゃうんだよね。

マイペースで、楽しむ程度にボチボチやっていきます。




もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【売れ売れ】へ  【今年は楽しく過ごせたかも】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【売れ売れ】へ
  • 【今年は楽しく過ごせたかも】へ