グルメ

今週のおいしいもん1

 ←お届け物でやんす →今週のおいしいもん2
★15日にお友達と行った上本町のランチ。

(出かけたことは、前回、記事にしましたが・・・) 大阪教育会館の中に入っている 旬の素材レストラン 高津FUJIで!


私たちのお目当ては、お姫様の昼膳 素材を活かした、多品目のおかず でしたが、 お盆ということで仕入れの関係で、その日はそのメニューはないとのことで、 焼魚定食にしました。 高津ガーデン (2) 高津ガーデン魚は銀むつ! 1000円で、豪華です。
カフェベル                                                                             その後、いつものカウベルでお茶!                                                                             今回はケーキセット。730円。 コーヒーはおかわり自由です。                                                                  ホテルの中のカフェなのに、安いでしょ!
前回の記事にもしましたが、 10日と15日と一緒にランチしたお友達。                   お互いの主人の夏休みが、同じ時期なので、 また、主人の夏休みが終わったらランチしようってことになりました。                                                      24日発売の嵐のライブブルーレイ初回盤の予約と一緒にしてくださってるので、次回は、そちらの受け渡しになるかな(笑) 家族の用事で先の予定がよくわからない私を気遣って、いつも、嵐のブルーレイや、CDの発売があると、声かけてくださり、 なかなか手に入りづらい初回盤を手に入れてくださるというありがたいお友達です。 (娘さんが嵐ファン)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お届け物でやんす】へ  【今週のおいしいもん2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お届け物でやんす】へ
  • 【今週のおいしいもん2】へ