グルメ

今週のおいしいもん2

 ←今週のおいしいもん1 →思いもよらないアクシデント

18日は、難波でランチ。

つる家

高島屋内の「つる家」さん。

夏の暑さで疲れている胃腸にやさしいランチ。

ランチの後、パークスのお気に入りのお店を見たりして、

お茶も高島屋内のキーフェルで!

パンケーキ

焼き立てパンケーキはめっちゃおいしかった。


この日は、私のマンションの思いもよらないアクシデントのため、

待ち合わせ時間を変更して頂いたり、諸々、お友達に迷惑をかけてしまって、

申し訳なかったです。

いつも何かしら迷惑かけてしまうことも多いので、

感謝してもしきれないです。

また、主人の夏休みが終わったら、

ランチをする予定です。




もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今週のおいしいもん1】へ  【思いもよらないアクシデント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今週のおいしいもん1】へ
  • 【思いもよらないアクシデント】へ