熱中症の初期

16日・17日と、少しダウンしていました。

なんだかだるいし、頭痛はするし、微熱はあるしで。。。

15日お友達とランチしたときは元気だったのですが、

街に人がいっぱいいて、人に酔ったのと、

朝のうちはその日は気温が低かったので、涼しい恰好で外出しなかったせいか、

午後からは結局35度越えだったし、バスを待つ間も暑かったせいもあって、

どうも熱中症の初期だったよう。

まる2日、一歩も外に出ないで、家でゆっくりしていました。

いつまでも若いつもりでいたけど、

知らない間にそんなことになっていたので、

年齢を自覚しようって思いました。

冷房は大切です。

ずっと冷房付けていても気分が悪くなるので、

体調のバランスを調整するのが難しい。

8月に入って、35℃以下の日って、まだ2日しかないそうで、

そんな毎日を過ごしていると、どうしても体調を崩しがち。

普通に生活していてもです。

みなさん、気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR