06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

だらけていた時のお届け物

★澄みわたる梅酒
澄みわたる梅酒
アルコールは得意ではありませんが、
梅酒なら体にいいかも?って思って、応募しました。
少しずつ、炭酸か何かで割って飲もうかなと。


★いろはす
いろはす
いろはす (2)
いろはす (3)
いろんな産地で採集されたお水のいろはす。
味違うのかな?
毎日、ツィッターで応募した甲斐があった(笑)


★こくしぼり
こくしぼり
主人からアルコール度数の多いのはダメだよっていわれてるんだけど、
これは5%なんで飲んでもらえるかな?


このほかに画像はありませんが、平和堂の商品券3000円届きました。
それから、スタバで画像添付のでスタバのドリンクチケットがメールで
2軒届いてます。
ここのところ、ホントに疲れてやる気がなく、
どうでもいいやって感じでした。
8月の月末には、こんなこと初めてだけど、あえてハガキ書きませんでした。
でも、当選してくると、また、ボチボチ応募しようかなと。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR