なんば日記ー1(よ~いどんのオススメさんランチ)

こないだ、お友達となんばでランチしてきました。
行ってきたのは、先日、テレビのよ~いドンで見たオススメさんのランチです。

ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~<デミグラスハンバーグ>
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館2F
TEL:06-6567-9929
グルメブロガー M三郎のオススメ
ハンバーグやステーキなど数あるメニューの中からメイン料理を1つ選択すると、契約農家から仕入れた野菜や卵料理、カレー、スープ、パン、ドリンクなどがすべて食べ放題で楽しめる。国産牛のミンチと豚肉のミンチに塩こしょう、パン粉などを混ぜ合わせじっくりと焼き上げたハンバーグにコクのあるデミグラスソースがたっぷりとかかっている。


詳しくは↓




▽お店の雰囲気▽
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (2)
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (4)
メインの肉料理を選んだら、他のアラカルトは、バイキング形式で90分です。
新鮮なお野菜を使ったメニューが豊富です。
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (3)
お友達と別のハンバーグにしたのですが、
食べる前に写真を撮り忘れたので、
ちょっと、きれいな画像ではありませんが。。。。(笑)
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (6)
↑トマトとホワイトソースのハンバーグです(お友達分)
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (5)
↑アボガドとチーズのハンバーグです(私)
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (7)
↑少しだけお友達の分をいただきました。
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (8)
↑カレーもおいしいとテレビでやってたので、食べてみました。
こちらもクォリティーの高いお味。
メインの肉料理だけで、パンORライスの選択は最初からなく、
バイキングの中に、ライスもパンもあるので、
好きなものを選びます。
パンもロールパンなど、種類がいくつもありまして、
焼くこともできます。
ステーキハウス ロマン亭 ~ヴィラ~ (9)
↑フルーツもありますし、飲み物の種類も豊富です。
アイスコーヒーも2種類の豆のがあったり、
酵素ドリンク、ジュース、紅茶の種類も豊富です。


お肉料理によって、お値段が違うため、だいたい平均で1800円くらいになります。
少々、主婦のランチではお値段が高いかもしれませんが、
味はもちろん、新鮮な素材と、アラカルト等々の種類も豊富なので、
お値段に見合ったランチだと思います。
人気ブロガーさんのオススメということも、うなづけます。
ただ、1つだけ難点なのが、
すぐお皿を片付けられてしまうので、
店員さんがすこしうっとおしかもしれません(笑)

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR