なんば日記ー2

2016-09-05:Mon ◇ 日々の出来事

↓下の記事のランチの後、
高島屋で笑点放送50周年記念展をやってたので、
見に行きました。(入場無料)
笑点
笑点 (4)
笑点 (3)
今までの歴史が展示してあり、
子供の頃、そうそう、見た見たとか、思い出したこととか、いくつかあり、
お友達とおしゃべりしながら楽しく見ました。
笑点 (5)
↑この歌丸さんの展示物は驚くよ!(笑)



観覧の後は、また、なんばcityに戻って、
先ほどの店の横に、ブルーハワイという新しい、
ハワイアンのカフェがあったので、行ってきました。
ブルーハワイ
パイナップルのスムージー仕立ての飲み物。
めっちゃおいしかった!


この日はお友達に予約いて買っていただいていた、
嵐のコンサートブルーレイを受け取るというのがメインの用事でした。
お互いの主人の夏休みを終えて、いろんなおしゃべりに花が咲きました。
いつも初回盤の嵐のCDやブルーレイを予約してくださるありがたいお友達です。
よ~いドンで、もう1つ行ってみたいランチの店があったので、
機会があれば行ってみたいねって話しました。
私は、年内は大阪にいますが、年が明けたら春になるまで、実家に帰る予定ですから、
行けるうちにたくさんランチしようって話しました。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR