2016
09.05

映画「後妻業の女」

Category: 映画
無題
こないだの金曜日、
美容院の帰りに、映画「後妻業の女」を見てきました。
めちゃくちゃ面白かったです。
大阪の話ということもあるのか、映画館はほぼ、満員状態でした。
水曜とか割引の日でなく、普通の日なんですよ。
まぁ、そこは会員になってれば1100円なんだけど、
それでも、こんなにいっぱい入ってるなんて初めてでした。
60代以上のお客さんが多かったです。
豊川悦司さんは大阪出身らしいので、
大阪弁が安心して聞けました。
コメディなんだけど、以前、たくさん結婚しては殺人に至るおばさんの事件があったでしょ?
それを思い出しました。
無題2
昔の娯楽映画チックで、十分楽しめますよ。
コレカラみたい映画いっぱいあるので、行こうと思います。
映画はおひとりさまが一番です。
今の私は、先の予定が立てられないので、
映画はもってこいの娯楽です。(家ではドラマね(笑))
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top