めいく・みー・はっぴー★ 梅田ランチ

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

梅田ランチ

昨日は、お友達と梅田ランチしてきました。
カフェ24/7 cafe apartmentトゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメント
という名前ですが、和食なんです(笑)
梅田ランチ9-5
好きなおかずを3品選びます。
ご飯も黒米か、白米も選べます。
夏に疲れた胃腸にやさしいメニューでした。


そして、大丸のハーブスでお茶してきました。
ハーブス


楽しいランチだったのに、帰りに豪雨に遭遇!
昨日に限って、傘を持たず、しかも自転車で来ちゃって、
しかたなく、最寄り駅直結のコンビニでビニール傘を買って、
自転車を押して帰りました。
風もあって、乗りながら傘がさせなくてね。
家に着いたら、ベランダの洗濯物は水が滴るほどぬれていて、
私もずぶぬれで、シャワー浴びてから、洗濯のし直し。
昨日は帰りにライフに寄って用事を済ませたかったけど、
それもあきらめて帰ってきました。



【 2016/09/07 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する