ラストコップ

こないだ録画しておいたドラマ「ラストコップエピソード0」を見ました。
以前、2時間のスペシャルドラマでやってたみたいだけど、
10月から連ドラになるそうです。
その2時間スペシャルドラマを見ていないのですが、
今回、エピソード0を見たら、めちゃくちゃ面白かった((^∀^*))
大好きな唐沢寿明さんと窪田正孝さんのコンビですが、
ちょっとコントみたいなことあるけど、面白いです。
10月からは新メンバーも入るそうです。
夏ドラマは、家売るオンナとHOPEくらいで、
後は見ていたけど、パ~っとしなかったというのが感想。
ちょっと、ONや、そして誰もいなくなったは、見ていたものの、
なんか不気味な感じだった。
出演してる人が好きだったから見ていたけど内容的にはう~ん(;´д`)<萎ェェェ↓
このラストコップ、連ドラ前にラストコップ祭りで、
今月はまだ、放送あるみたいなので、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR