avatar image

昨日の話

昨日は午前中、ものすごい豪雨でした。
たまたま、メールでお話してたお友達と、
雨が止んだら一緒に買い物に行くことにして、
ランチもすることになりました(やった~!)
ハルカス内に新しくできたおそば屋さんで、おそばを食べました。
10割そばです。おいしかったです。
三方庵
お友達がお得な券を持っていて、ソフトクリームをいただきました。
三方庵 (2)


まえだでお茶してきました。
まえだ
まえだね、微妙に値上がりしていて、魅力半減になっちゃいました。
楽しい話をして、おいしいランチを食べて、
それが今の私の元気の源です。
いろんな悩みあるんだよねぇ。。。だから、お友達との語らいは楽しい。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する