めいく・みー・はっぴー★ やはり副作用?

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

やはり副作用?

昨日、麻疹の予防接種をしてきた話題を記事にしました。
予防接種をする際に、先生からは、注射した後、30分くらいは走ったりしないでねっていうことと、
その日の夜に熱さえ出なければ、お風呂も、お酒もOKですっていわれました。
昨夜は熱はなかったけど、寝る前の深い時刻になって、
身体が少しかゆくなりました。
そして今日、朝は元気だったのですが、
昼過ぎから少し頭が重くて、痛いのと、ちょっと発熱してます。
やはり、これも副作用なのかもしれません。
インフルエンザの予防接種でも、風邪の症状が出たり、
副作用がある人もいるっていうしね、
どの予防接種でもある程度の副作用が出る人もいるもんねぇ。
今日、主人は7月に亡くなった主人の叔母の49日法要に行くために、
一人で実家に帰ってます。
先週、ブログの記事に書いたけど、
この法事、姑から私も出るように言われたという法事。
その時は嘘も方便で、用事があるからって断ったけど、
現実に今日を迎えて、やはり、こんな体調では、
断っておいてよかったです。
主人は夜まで帰ってきませんので、
家事を済ませ、のんびりしてます。




【 2016/09/10 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する