avatar image

スズメバチの恐怖

マンションの掲示板に、
屋上と、上層階のお宅にスズメバチがいるってありました。
もし、巣を見かけたら、管理員や区役所に報告してくださいとのこと。
え~((((;゚Д゚)))))))怖いじゃん!
幸い、うちのベランダは、今のところ大丈夫ですけど、
タイムリーに神奈川から届いたOL時代の後輩からの残暑見舞いの内容がね・・・
娘さんが、スズメバチに刺されて、アナフィラキシーショックで入院したって!!
ますます、え~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
スズメバチではないけど、
わが家のベランダにはしょっちゅう、大きなカメムシがいます。
追い払っても追い払っても、やってきます。
まぁ同じ虫ではなく、どこかから飛んでくるんだろうねぇ。
油断するとベランダの網戸に居たり、ホントに困ってます(。>(ェ)<。)エエェェェ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する