日々の出来事

ブラウザ

 ←昨日、友達とメールしていて。。。 →日本に来ないで欲しい
私は、スマホは持ってないので、PCでツィッターをしてます。
でも、特にほとんど自分の意見等はつぶやかず、
懸賞オンリーなんだけど、そのツィッターでこないだ不具合がΣ(゚д゚|||)
アイコン画像を変えようとしたら、真っ白になってしまった。
何度トライしてもダメだし、時間あけても×。
知恵袋等々で検索したら、
IEじゃなくて、クロームとか、別のブラウザからなら、変更できるって。
それで、ファイヤーフォックスを入れて、それでアイコン直しました。
それだけのためだから、アイコン直ったら、
アンインストールしようと思ってたんだけど、
結構、反応速いし、そのまま使ってます。
IEだと、フリーズしがちだったサイトもサクサク動くしね。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【昨日、友達とメールしていて。。。】へ  【日本に来ないで欲しい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【昨日、友達とメールしていて。。。】へ
  • 【日本に来ないで欲しい】へ