06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

日本に来ないで欲しい

今、出かけようと最寄り駅のホームにいた時のこと。
アジア系旅行者の家族がいて、その子供たちがじゃれあってた。
子供たちといっても、どうみても二十歳超えてる立派な大人2人。
姉と弟だろう、姉がペットボトルのお茶を口に含んで、弟に吹きかけたり、弟が逆に攻撃したら、今度はペットボトルごと、お茶を弟にかけて、弟の衣服は濡れるわ、地面にお茶を撒き散らすわ、そばを人が通ればかかってしまいそうなくらい派手にじゃれあってた。
地面にお茶が落ちる音が響くくらい激しい。
親らしきマダムが小声で注意してはいたけど‥
さすがに止める気配がないから、
『何してるの!あんたたち(;`皿´)』と、咄嗟に声が出てしまいました。
私の顔が怖かったのか、すぐ止めて、頭を下げてきたけど、マナー悪すぎるよね(≧ヘ≦)
もうマナー悪い旅行者は、日本に来ないでほしいわ|( ̄3 ̄)|

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR