リピートしちゃった

❉12日の話❉
8月下旬だったと思うのですが、
ロマン亭 ヴィラ なんばCITY店 にランチに行き、
とてもおいしかった話を書きました。
そして、12日にまた行っちゃいました(ノ∇≦*)
一緒に行ったお友達は、先日とは違うんですけどね。
今回も堪能してきましたよ!アラカルトが少し前回と変わっていました。
ロマン亭
ロマン亭 (2)
前回はハンバーグにしましたが、今回はステーキにしました!!
ロマン亭3
ホントにここは、メインもおいしいし、
アラカルトの料理の野菜をメインとしたおかずがおいしいし、
産地にもこだわっているので、オススメです。
また、もう少し季節が変わったら行きたいです。
一緒に行ったお友達もよろこんでもらえたようで、よかったですo(^▽^)o


お茶は、高島屋内のアフタヌーンティーで!!
アフタヌーンティー
ちょっと、ボリューミーなお茶になったけど、こちらもおいしかったです。
お友達とおいしいランチとおいしいスィーツ、
これが至福の時。。。
先の話だけど、来年1月から春になるまで、実家で暮らすため、
その時、2~3か月、お友達と会えなくなるので、
年内、お友達に会える機会をたくさん作って、
おいしいランチとお茶して行きたいと思ってます。
実家に帰ってる間、父に何かあったら、もっと帰れなくなるしね。
(今のところ、現状維持で、助かってます。でも、よくなることはないからね。)
実家に行ったら、親の介護と家事と、自分の時間全くなくなるからね~。
今のうちです。


スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR