avatar image

お天気安定しないね。

午後から、手芸の材料を買いに、
自転車でちょっと遠い手芸屋さんに行こうと思ってたんだけど。。。
結局、出ようとしたら、雨が降りだしていてやめました。
電車で出たらよかったんだけど、
午後からちょこっと出たいだけだったので、
そこまで遠くはいいかな~って。
今週は、ずっといつ雨が降りだすかわかんないって感じ。
今日、出なかったから、昨日と今日、2日間、一歩も出ず。
今日なんて、階下のポストすら下りなかった。
上の方の階に住んでいるから、
ポスト行くのもちょっと面倒なんだよね。
昨日、せっかく行ったのに、ポストが空だったんで、
余計に今日は行く気が起きない。
こうもお天気安定しないと、なんかだるいよね。
スポンサーサイト

Comment

  • きっちゃん♪
  • URL
No title

毎日、折りたたみ傘を持って出かけています。
幸い使わないで済んでいます。

↓会社に来るシステム会社の人に
Firefoxをススメられました。

  • レモンバーム
  • URL
きっちゃん♪さん

ホント、いつ雨が降るかわからないので、
出かけるときは傘は必須ですね。
Firefox、結構、サクサク動きます。
XP時代のパソコンにも入れていたことあったのですが、
昔より使いやすくなってる気がします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する