日々の出来事

毎日、すっきりしませんね。

 ←お天気安定しないね。 →おいしいタイ料理
昨日も今日も、朝のうちはどんよりとしてましたね。
今日は10時過ぎくらいから、やっと太陽の光が入ってくれた感じ。
慌てて、布団干しました。
主人が帰ってくる金曜日は、晴れていたら、お布団干したいな~って。
せっかく晴れたのに、私は昼ちょっと前から、微弱な痛みではあるけど、
頭痛がしてきました。
昨日、出かけたタイ料理ランチや、当選品をUPしたかったんだけど、
また、次回以降にします。
明日からシルバーウィーク。
日曜日には主人の実家に日帰りで行ってきます。
台風の速度が遅くなってきてるので、
前線の関係で雨は降ると思うけど、
台風は大丈夫そうです。
では、更新は連休明けに。
あ~頭痛って、ほんとしんどいわ。
一人の時ならいいのに、
今日は、主人帰ってくるのでね。
午後からおとなしくします。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お天気安定しないね。】へ  【おいしいタイ料理】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お天気安定しないね。】へ
  • 【おいしいタイ料理】へ