グルメ

おいしいタイ料理

 ←毎日、すっきりしませんね。 →シルバーウィーク3連休/1
関テレのよ~いドンのオススメさんのコーナーで見た、
タイ料理のランチに行ってきました。
コサムイ バイ チェディルアン<トロピカル ビュッフェ>です。
お店の開店が11時半だったので、
同じハービスエントの中にある雑貨店で、
食器等々を見て時間を費やして向かったのですが、
これが遅かった(T_T)
すごく人気店のようで、開店前から行列してました。
びっくりw( ̄o ̄)w
それでも、あまり待たずに入れましたが、
すでに満席状態でした。
もう、バイキングの料理を取るために並んでいるだけで、
汗が出てくるというスパイシーな料理がたくさん!!(笑)
料理を何回も取りにいくのが大変なので、
最初にたくさん取ったら、取りすぎてしまった((((;゚Д゚)))))))
タイ料理
タイ料理 (2)
↑でも2人分ですよ(笑)
タイ料理 (3)
タイ料理 (4)
デザートもおいしかったよ!
タイ料理 (5)


お友達とワイワイおしゃべりしながら、
スパイシーなタイ料理、楽しんできました。
たまには、変わった料理もいいよね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【毎日、すっきりしませんね。】へ  【シルバーウィーク3連休/1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【毎日、すっきりしませんね。】へ
  • 【シルバーウィーク3連休/1】へ