シルバーウィーク3連休/1

2016-09-19:Mon ◇ グルメ

あまりお天気には恵まれなかった3連休でした。
台風接近と秋雨前線の影響ですね。
3連休初日は、堺のつぼ市製茶本舗のカフェに行ってきました。
堺といえば、昔、昔、千利休さんがいたところ、
おいしいお茶やお菓子の老舗があるみたいなんですよねえ~
つぼ市製茶 (3)
お茶も売ってますが、今回はカフェが目的。
先日、テレビで紹介されたせいか、
めっちゃ混んでいました。
主人が頼んだ抹茶パフェ↓
つぼ市製茶
中に、ほうじ茶ゼリーと抹茶のゼリーも入っていたそうです。

私が頼んだ抹茶のかき氷のハーフサイズとほうじ茶のセット
つぼ市製茶 (2)
もう、抹茶が濃厚でおいしかったし、ほうじ茶も、
こんなにおいしいほうじ茶飲んだことない!ってくらいおいしいっ!!


お店の駐車場が少ないのと、電停の近くで、駐車場が他にないので、
阪堺電車で行く方が行きやすいかもしれないお店です。
今度は、お茶を買いに行きたいな★

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR