日々の出来事

シルバーウィーク3連休/3

 ←ここ数日のお届け物 →もう、法事法事でうんざりよ
主人が赴任先に帰る日の朝&昼は、いつも大忙しです。
先ほど、赴任先に帰りましたので、
やっと、私のゆっくりタイム。
今週末は帰ってこないので、30日まで、私一人です。
まぁ、のんびり暮らします。
台風接近中ですしね。
たまたま、明日も明後日も予定無いので、
家で台風のために待機?かな。
台風の被害がありませんように。
皆さん、お気を付けくださいね。




もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ここ数日のお届け物】へ  【もう、法事法事でうんざりよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ここ数日のお届け物】へ
  • 【もう、法事法事でうんざりよ】へ