グルメ

銀座ウエスト

 ←昨日、観た映画 →有効活用する金曜日
index.jpg
主人が、前回、赴任先から帰ってくる時に、
銀座ウエスト(正式名称は、洋菓子舗ウエスト)のドライケーキを買ってきてくれました\(^o^)/
ドライケーキって?と思うかもしれませんが、クッキーのことです。
でも、普通のクッキーより厚みがありますが、
ロシアケーキよりは薄いです。
images_20160922131547236.jpg
私、ここのドライケーキがOL時代から大好きで、
実家がまだ、関東にあった頃は、
母に頼んで買って送ってもらったり、空港で買って帰ってました。
大好き💕なんです。
東京近郊以外では買えないお菓子なんですよね。
主人は、こないだ人間ドックの帰りに、
デパ地下を歩いてたら、ウエストがテナントで入ってるのを知り、
私が好きなお菓子だったと思いだしたそうで買ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
種類の違うものを1個づつ5個買ってきてくれましたが、
全部、私が食べていいということで、
大事に今食べてます(笑)
関西では買えないお菓子なのです。
関西では買えないお菓子、もう1つベルンのミルフィーユ
1index.jpg
こちらは、一時期、主人に頼んで毎週のように買ってきてもらってました。
時々、故郷の味?っていうわけでもないのですが、
昔大好きでよく食べたお菓子、無性に食べたくなるのでした🍪🍰
地方から東京へ行かれる際、東京駅大丸、羽田空港でも売っているので、
是非、お試しあれ!おいしいですよ💞
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【昨日、観た映画】へ  【有効活用する金曜日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【昨日、観た映画】へ
  • 【有効活用する金曜日】へ