avatar image

有効活用する金曜日

今週末は主人は、仕事のため、帰ってきませんので、
今日は、貴重な金曜日。
お友達と待ち合わせて、ランチして、買い物もしてきました。
ランチの画像はまた、後日。
買い物は、アフタヌーンティーエコバック、ローラアシュレイのエコバック、
アーバンリサーチの折り畳み傘等々。
エコバックは2タイプのを買ったので、アフタヌーンティーとローラアシュレイになったのでした。
エコバックって、買い物行くたびに活用しているので、
消耗品に近いよね。
でも、ちょっとでもかわいいとか、ステキなのを持ちたいのでした。
折りたたみ傘は、もう古いので買い換えたくて、
いろいろ探していたのですが、
ぬれたまま入れても大丈夫という袋が付いているものにしました。
そして、軽いものね。
いろいろ買い物の目標が達成できたので、満足です。
ランチもおいしかったので、
明日以降、アップします。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する