グルメ

休んでいた間のおいしいもの

 ←多忙につき、しばらく更新お休みします。 →なかなか更新できなくて(-_-;)
★KYKかつ&カリーでランチ
KYK.jpg
注文を受けてから、揚げてくれるフライや煮込みハンバーグ。
KYKってとんかつのイメージだけど、ハンバーグもおいしかった。
★UCCで、栗あんみつ
UCC_201610020110154da.jpg
みつの代わりに栗ソースをかけます。
みつが嫌いな私ですが、栗ソースはおいしかったです。
★神戸風月堂

風月堂


稲庭うどんが湯がきたてで、お赤飯もおいしいです。
★ひよりカフェ
日よりカフェ
チョコバナナパンケーキ!ここパンケーキ生地がめっちゃおいしいのです。
★鎌倉パスタ
前菜
鎌倉パスタ
メイン
鎌倉パスタ (2)
デザート
鎌倉パスタ (3)
全部付きで1,680円お得でしょ!
★つむぎ
つむぎ
長野パープル(ぶどう)のかき氷
これで今年のかき氷はおしまい?かな。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【多忙につき、しばらく更新お休みします。】へ  【なかなか更新できなくて(-_-;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【多忙につき、しばらく更新お休みします。】へ
  • 【なかなか更新できなくて(-_-;)】へ