めいく・みー・はっぴー★ 休んでいた間のおいしいもの

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

休んでいた間のおいしいもの

★KYKかつ&カリーでランチ
KYK.jpg
注文を受けてから、揚げてくれるフライや煮込みハンバーグ。
KYKってとんかつのイメージだけど、ハンバーグもおいしかった。
★UCCで、栗あんみつ
UCC_201610020110154da.jpg
みつの代わりに栗ソースをかけます。
みつが嫌いな私ですが、栗ソースはおいしかったです。
★神戸風月堂

風月堂


稲庭うどんが湯がきたてで、お赤飯もおいしいです。
★ひよりカフェ
日よりカフェ
チョコバナナパンケーキ!ここパンケーキ生地がめっちゃおいしいのです。
★鎌倉パスタ
前菜
鎌倉パスタ
メイン
鎌倉パスタ (2)
デザート
鎌倉パスタ (3)
全部付きで1,680円お得でしょ!
★つむぎ
つむぎ
長野パープル(ぶどう)のかき氷
これで今年のかき氷はおしまい?かな。

【 2016/10/02 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する