日々の出来事

なかなか更新できなくて(-_-;)

 ←休んでいた間のおいしいもの →朝ドラ
更新できなかった間の出来事を一からさかのぼって、時系列に報告しようとするから、
なかなか更新できないのかもしれない。。。
そんなことを今日、思いました。
もっと気楽に考えればいいのにねぇ。
今更ながら思うのでした。
10月に入ったな~って思ったら、
もう今日は6日です。
9月の時もそう思った。9月だなって思ったら、
もうあっという間に日が過ぎて行った。
今週は(月)まで、主人が代休でこっちにいて、
(火)と昨日の(水)もお出かけしちゃって、
明日は麻疹の関係でまた、朝から病院。
先週、第1回目の抗体検査をしたので、
結果を聞いて、たぶん、1回では抗体がきちんとつかないと思うので、
明日は第2回目の予防接種になると思います。
また、副作用とかあったら嫌だなって思って、
今日は朝から、明日の分も大掃除。
久しぶりに晴れたので、布団やら綿毛布も干して、
トイレにお風呂に一気に掃除しました。
10月になって、
ふと考えたら、1月からはしばらく実家に帰るので、
自宅で暮らせるのはあと2か月強。
今月は法事もあるし、11月1日は人間ドックなので、
それに備えて、体の調子も整えないといけないし、
衣替えもしたいし、やらなきゃいけないこといっぱいあるわ~。
体力的に、毎日出かけるのはダメみたい。
お出かけは、週に1度か2度だね。
今週は家にいたのが今日だけだったので、
少し反省です。
まあ、明日の病院は仕方ないけどね。
先週の病院の後、主人は飲み会だしって思って、
友達とランチして、病院行って、
その後も別の友達とお茶したりして、ちょっとはじけすぎたら、
主人が帰ってきたとき、起きてられなくて、
申し訳ないことしたから、
明日は病院が終わったら、早く帰ってこなくては。
毎日一緒に暮らしてるわけではないから、
せめて帰ってくる日くらい、いくら遅いからって言っても
起きてないとね。
主人は別に気にしないといってくれたけど、
そういう小さなことでも、きちんとしていなければいけません。
遊びも少しほどほどにしよう。。。
甘いものばかり食べてると、人間ドックで絶対怒られるもん(笑)


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【休んでいた間のおいしいもの】へ  【朝ドラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【休んでいた間のおいしいもの】へ
  • 【朝ドラ】へ