久しぶりのひどい風邪

2016-10-10:Mon ◇ 日々の出来事

急に朝晩、涼しくなりました。
昨日も書きましたが、久しぶりに超しんどい風邪をひいてしまいました。
風邪をひいていても、姑の方が体が弱っているので、
主人の実家に昨日行ってましたが、
扇風機を掃除してしまったり、家事をやってきました。
同じ関西でもめっちゃ寒くて、いる間にだんだんとしんどくなっていきました。
こんな日は温かいおうどんが食べたかったんだけど、
夕食は姑が行きたいというカフェで、ここはパンとパスタだけ。
高齢で、もうあんまりご飯もたくさん食べれないから、
カフェっぽいところでサンドイッチとかいわれちゃうんだよね。
食べれないなら、家で何か買ってきて食べましょうっていうと、
それは嫌みたいで、外に出かけたがるのでした。
嫁の意見は、きっとどこのお宅でも通らないかもしれませんね。
おかげで、昨日帰ってきてから、
ほぼダウンにい近い状態。
でも、寝ていてもしんどいので、起きてますけど、
やっと夕方主人が帰ってくれたので、ほっとしてます。
明日、衣替えするつもりだったけど、
もうしんどくて、何もしたくなーい!!
1年中、長そでも少し出してあるから、
今週は、とにかく風邪を治します。
来週末、今度は法事でまた、実家に行かないとならないから、
体調、万全にしておかないと。
それにしても、ホントしんどい。。。
皆さんも気をつけてくださいね。
そうそう、今日はツィッターの当選でクオカード500円届きました。
しんどいので画像はなし。



少しだけ元気が出る話題。。。
主人が応援しているベイスターズが勝ち、
CSの最後の決戦に勝ち進みました。
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR