06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

何もしない1日

昨日よりはかなりマシになりましたが、
まだ、風邪でしんどいです。
熱は下がってくれましたので、その分マシかな。
私は風邪から気管支喘息(持病)になりやすいもので、
それで、何とかそうならないようにと、
今日は1日ゆっくりしてます。
録画がたまっているドラマを見たりね。
昨日も書きましたが、横になっていてもしんどいので起きてます。
ご飯は主人が昨日、おかゆを大量に買ってきてくれたし、
姑がたくさん煮物をこないだ持たせてくれてたので、
それを今日はまだ残ってるから食べてます。
あまり食欲もなく、ほしいのは水分だけ。
喉が乾燥すると痛くなるのでね。
風邪の手前みたいな症状は頻繁に起こるけど、
こんなしんどい風邪は久しぶりです。
咳も少しついちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
年齢的にも治りにくくなってますので、
来週末また、分家の法事で実家に帰らないといけないから、
まだ2週間近くあるけど、
それまでに・・・と思ってます。
それにしても、今日は「キャリア」「ラストコップ」「校閲ガール河野悦子」と3本の第1話を見ました。
どれもちょっと面白かった。
ばかばかしいくらいおかしいのもあるけど、
最近はそういうドラマの方がホッとしますね。
恋愛ドラマはもう、年齢的にもお腹いっぱいだし(笑)
最近、ドラマの視聴率ってあまりよくないけど、
視聴率に関係なく、自分が面白いというのを見ようと思ってます。
今日から始まるのも2本あるよね。
とりあえず1話見て、面白かったら続けようと思ってます。

話は違いますが、今日からシャワーだけでなく、
お風呂を沸かすことにしました。
夏場は、更年期のせいもあって、ホットフラッシュがひどく、
朝と晩とシャワーを浴びていましたので、
お風呂にお湯をためていなかったんだけど、
今日からゆっくりつかります。
そうすると、風邪も早く治るかな?
ホントに今の風邪はしんどいです。
皆さん、お気を付けくださいね。

スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR